記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MWC17

今週の月曜日から木曜日まで、バルセロナでは、MWC17 つまり「モバイル・ワールド・コングレス」が開催されました。

以前、南フランスで開催されていましたが、2006年以降にバルセロナで開催されます。11年前は、5万5千人位が MWC に参加しましたが、今年は、10万8千人のプロがバルセロナに来ました(同じ時に観光で来る人は、ホテル予約が、大変!)
バルセロナでは、もっとも重要な国際イベントです。

場所ですが、バルセロナの近くにある「ホスピタレット市」で開催されます。
ホテル、レストラン、タクシー、観光ガイド、公共交通機関などには、とてもいい影響を与えます。バルセロナとカタルーニャは、WMC から多額の利益を手に入れます。。。 (バルセロナの評判にも、いい影響を与えます。。。)

この国際イベントでは、全世界のニュー・テクノロジー(携帯電話、タブレット、4G、5G、あらゆる物のインターネット化など)が紹介されます。多くのプロが、会議します。

1週間ぐらい、カタルーニャとバルセロナのテレビ・ニュースは、WMC ばかりです!

現在、MWC は、2023年まで、バルセロナに来る予定です(毎年、この時期に開催されます)。


バルセロナ観光 (C)

バルセロナ観光


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。